横浜トリエンナーレ2008ブログ

よくある質問をまとめました。

会期も半分を過ぎまして、10万人以上の方に会場へ足をお運びいただきました。
まだまだトリエンナーレは続いておりますが、ここで皆さまから電話やe-mail等で頂きました質問の中から、いくつか多く頂いている質問とその回答を合わせて掲載させていただきます。

これから会場へ行かれる方、ぜひご参考にしてください。


---------

Q1.
大巻伸嗣さんの作品を見るには入場チケットは必要でしょうか?
A1.
大巻さんの作品は、様々な屋外スペースで実施いたしますので、実施場所にもよりますが、大半は無料でご覧いただけます。


Q2.
トリエンナーレのチケットがないと三渓園の作品は観れないのでしょうか?
A2.
三渓園の入園チケットをお持ちであれば、三渓園会場内のトリエンナーレ作品もご覧頂くことができます。


Q3.
三溪園に入る際に、トリエンナーレの入場券で入れますか?
それとも、別途チケットを購入する必要がありますか?
A3.
横浜トリエンナーレのチケット(前売券やオンラインで購入いただいた入場券引換券、特別チケットパックに含まれる入場券引換券等も含みます)があれば、三溪園にご入場いただけます。ただし、三溪園では横浜トリエンナーレのチケットは販売しておりませんので、先に新港ピア等のメイン会場をご覧いただき、その後三溪園に回っていただくコースをお薦めします。もし、最初に三溪園へ行かれる場合には、通常の三溪園入園券をお買い求めになってご入場ください。その後、三溪園のチケットの半券を新港ピア会場のチケットブースへお持ちいただけましたら、通常のチケット料金(一般 1800円)から三溪園でお支払していただいた金額分(500円)割引させていただいております。


Q4. 中谷芙二子の作品の見れる時間帯を教えてください。
A4. 作品の性質上天候によって霧が出ない時間帯もございますが、基本的に三渓園会場の開場時間(9:00-16:30)中を通してご覧いただけます。


Q5. ティノ・セーガルの作品の見れる時間帯を教えてください。
A5. ティノ・セーガルの作品はライブ作品として展示されており、公演開始時間というものはございません。毎日9:15-16:15の時間帯で作品をご覧頂くことができます。


Q6. 勅使川原三郎のパフォーマンスはいつやるのでしょうか?
A6. 随時決定いたしますので、詳しくはイベント情報のページでご案内します。


以上です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よくある質問をまとめました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokohamatriennale.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

※トラックバック後、表示されるまでに1日程度かかる場合があります。