横浜トリエンナーレ2008ブログ

ランドマークプラザの展示は10月26日まで!

8月1日、ランドマークプラザに突如現れたプールと飛び込み台、そして少年、、、

見て驚いた方も多かったのではないでしょうか?

Michael Elmgreen & Ingar Dragsetの

"Catch Me Should I Fall",「落っこちたら受け止めて」が

いよいよ今週末、日曜日で展示終了です。

landmark.JPG 

 

この作品は、買い物途中のお客さんや

子供たちの反応がとてもおもしろく・・・

人形にむかって「落ちちゃうよ~」と叫ぶ子どもや、

展示が夏ということもあり、「この、プール入りたい!」

とママを困らせる子供たち。。。

記念撮影をされている方も多かったですね。

landmark2.JPG

上の写真を撮らせてもらった女の子は

人形が実際に飛び込むと信じて疑ってませんでした。

 

あと数日、まだご覧になっていらっしゃらない方

お見逃しなく!!!

 

ランドマークプラザ 1階

ガーデンスクエアにて

10月26日まで展示しています。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランドマークプラザの展示は10月26日まで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokohamatriennale.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

※トラックバック後、表示されるまでに1日程度かかる場合があります。