横浜トリエンナーレ2008ブログ

トラックバック頂いた皆さまのブログを一部ご紹介します。

皆さま、こんにちは。

横浜トリエンナーレ2008も9月の開幕から2カ月弱が過ぎ、あっという間に残り1ヶ月を切りました。

既に会場へ何度も足を運んでくださった方々、これから会場に行こうかなと思ってらっしゃる方、まだ行こうか迷っている方、色々な方がこのブログをご覧頂いているかと思います。

既に会場へお越しいただいた方の中には、ご自身のブログで会場の様子を書いてくださっている方も多数いらっしゃいまして、中にはこのブログにトラックバックをしてくださった方もいらっしゃいました。
本日はその中からいくつか、皆さまにご紹介したいと思います。

まだ会場にいらっしゃってない方は、是非参考にしてください。


artlabova-goodsさんのブログでは、会場間の移動方法など、詳しく書いてくださってます。また休日限定で実施しております、「日本郵船海岸通倉庫~赤レンガ倉庫」間を繋ぐ、無料水上バスの情報も詳しく載せて下さってます(こちら、定員制ですので、時間帯によっては乗れない場合もございますのでご了承ください)。

土日祝日のみ、赤レンガーバンカートNYK間に、無料の水上交通=ボートがありました。 これは、たった5分なんですが、大桟橋の前を通過し、なんだかとってもおとくな気分です。


tyoさんのブログでは、横浜トリエンナーレのブログパーツも貼っていただいてました。ありがとうございます。是非いらっしゃってくださった感想などお聞かせして欲しいです。

2008年9月13日からスタートする現代アートの祭典、横浜トリエンナーレ。 チケットは期間中の2日間有効で、なんと中学生以下は無料。 そして、連続しない2日でも利用可というのが素晴らしい! 三溪園も会場だったりするので、2日間の有効期間は確かに必要かも。 是非、チビッ子にもアートを「観る」のではなく、「体験」してもらいたいですよね。



ぜひ皆さま、引きつづき横浜トリエンナーレ2008へいらっしゃった感想や情報をブログで書いていただき、トラックバックをしてください!


トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トラックバック頂いた皆さまのブログを一部ご紹介します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokohamatriennale.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

※トラックバック後、表示されるまでに1日程度かかる場合があります。

横浜トリエンナーレ2008*アクセス*イベントレポート

本日、ヨコトリ2008、1回目行ってきました。会場も、作家も、イベント、そして周辺企画もたくさんあるので、いかに、上手にまわれるか?は、この展覧会の重要な... 続きを読む

2008年11月 4日 03:23 | ヘンかわおいしいお役立ち◎ARTLABOVAのブログ

横浜トリエンナーレ 2008 TIME CREVASSE

 俺は眠気を抑えつつ、早い電車に乗り、横浜トリエンナーレに参加するために桜木町に向かった。会場は広く、いったいどこで開催されている 続きを読む

2008年11月 8日 23:50 | 首吊り芸人は首を吊らない。