横浜トリエンナーレ2008ブログ

特別チケットパック 当選者発表です

先日、こちらのブログで実施しました「特別チケットパック」プレゼント企画。ご応募くださった皆さま、どうもありがとうございました。

先ほど、厳正なる抽選の結果当選者の3名の方が決定しましたので発表いたします。

まずは一人目は「生活とデザイン」さんです。

2008年の開催でもアートに詳しい人だけでなく、子どもからお年寄りまで気軽にアートにふれられる構成を期待しています。

地元の横浜で開かれる大規模な現代アートの祭典、ぜひ成功して欲しいです。


ありがとうございます。
6月下旬頃には今回の出品作家の紹介や展覧会のご案内もできると思いますので、どうぞご期待ください。チケットバックをお届けしますので、会場にもぜひお越しください。

続いて二人目ですが、「るっこら」さんです。現代美術がおもしろいという魅力について、ご紹介してくださってます。

これは私の個人的な考えなのですが、美術は時代を反映します。たぶんそれはアーティストの一番訴えたいことっていうのが自分が生きているこの世界に一番興味があるからだと考えられます。つまり現代美術は私たちが生きてる世界をリアルタイムでほかの人の視点から見れることを可能にしてくれるということなのです。


今回の横浜トリエンナーレでも、各アーティストが「横浜に来なければ体感できないもの」を作るべく、準備を進めてますので、ぜひご期待ください。

ちなみに、

なのでこの横浜トリエンナーレにはかなり期待大です。浪人生だけど、一日だけでも行きたいですっ!

と書いてくださってますが、今回のトリエンナーレのチケットは2日間有効です。連続していなくてもかまわないので、会期中、お好きな日にちを選んで2日間、横浜トリエンナーレ2008を楽しんでください!

そして最後、三人目は「teqteq」さん(でいいのでしょうか?)。

サイトのDouglas Gordonの画像が気になる... 2008のに参加するのだろうか

・・・・・

ボランティアスタッフもしてみたし!

はい、Douglas Gordonは今回の参加作家の一人です。先日は京都にも来ていたようですが(こちらのブログでも少し紹介してます)。


ボランティアスタッフも、ぜひ応募してください。まだまだ募集しております!
ご関心のある方はこちらをご覧下さいませ。


今回当選された方々には、事務局よりチケットパックを送らせていただきます。
info@yokohamatriennale.jp
まで、氏名、送付先のご住所をお知らせください。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特別チケットパック 当選者発表です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokohamatriennale.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

※トラックバック後、表示されるまでに1日程度かかる場合があります。

ダメだったかぁ

先月末に書いた横浜トリエンナーレ2008。 あれは、オフシャルブログによるブロガー限定の特別チケットパックの応募の為のトラバ用の記事を兼ねていました。... 続きを読む

2008年6月12日 06:40 | 時計仕掛けの眠る犬