横浜トリエンナーレ2008ブログ

RING DOME GOMAライブ

goma.JPG
GOMAさんの昨日のライブはキャンドルjunさんの演出で「リングドーム」がオレンジ色にともされました。あたたかな光の中から奏でられたGOMAさんの音色は、多くの方々の心に響いたライブでした。GOMAさん、関係者の皆様、お手伝いいただいた多くのボランティアのみなさん。ありがとうございました。本日もRING DOME では、アートエディター&ライター住吉智恵さんのよるオフビート談話室がございます。映画監督の矢崎仁司さんと坪川拓史さんが登場します。あたたかな服装でお越しくださいませ。お待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RING DOME GOMAライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokohamatriennale.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

※トラックバック後、表示されるまでに1日程度かかる場合があります。